※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
子育て・グッズ

長野県東信在住です。コロナ患者が出てしまいましたか、お子さん幼稚園行かせますか?どうしたらいいか迷ってます。

長野県東信在住です。
コロナ患者が出てしまいましたか、お子さん幼稚園行かせますか?どうしたらいいか迷ってます。

コメント

ももぱんまん

同じく東信住みです。うちは保育園ですが休ませます。職場も承諾済みです。
万が一感染したらと思うと怖いです。

• イチゴミルク

イチゴミルク

やはり怖いから。通わせるわけにはいかないですよね。
    私も本当こわいです。
    近くで起こってるので余計にこわいです

• 4月9日
こたまま

今朝までに連絡が無いので今日は登園させようと思ってます。
ついに上田に来てしまって怖いですよね。
うちも下の子予防接種で、それすら怖くて連れてくの嫌です、、

• イチゴミルク

イチゴミルク

予防接種も怖いですよ。
    うちの子予防接種とかち合いました。
    まだ患者1人なので今日きてます。今日は登園させました。病院の方がリスク高いですよね。

• 4月9日
サニグレ

保育園ですが行きました。
場所によっては休校が今日だったり明日だったりなので。
うちは明日から休校なので、明日から保育園一緒に休ませます(園はやっています)

自宅で見れるなら見たほうがいいと思います。
登園自粛要請はずっと出ていますが、やはり自宅待機できるなら協力したほうが子どものためになるかと。

聞いた話ではアリオなどは県外ナンバーいっぱいの車らしく、誰が保菌していてもおかしくないです。

予防接種、週末に連れて行きます。このタイミングしかないので。
こちらもまだ接種時期に余裕が有れば延期でも良い気もしますがね。

• イチゴミルク

イチゴミルク

そうですね。通ってる幼稚園では、来週から登園自粛だそうです。なので明日から、子供は幼稚園休ませます。
    喘息持ちの下の子を今日、予防接種に連れて行きました。
    予防も余裕ありましたが、クスリキレそうだったのでこのタイミングで行きました。

• 4月9日