※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miracle girl
子育て・グッズ

ハイローチェアで遊ばせている息子が寝返りできるか心配です。どこに置くのがいいでしょうか?

今4ヶ月の息子がいます。
皆さんはお子さんをいつもどこに置いてますか?

うちは基本的にはハイローチェアに置いていて、1日3回ぐらいベビージムで遊ばせてます。
そろそろ寝返りをする頃だと思うのですが、ハイローに乗せておくと寝返りできないですよね?
かといって下に寝かせておくと機嫌が悪くなります^^;

コメント

deleted user

その頃はジョイントマットの上にタオルケット敷いて遊んでましたよ〜☺️

ミク

ジョイントマットの上にせんべい座布団置いてその上に置いてましたよ🎵

くー

基本マットの上にゴロンとさせてます☺️
最近ほっとくとすぐ機嫌悪くなるので、近くにいて声かけたり遊んだり、、です!

ママリ

ジョイントマット+ラグの上にお昼寝マットを敷いてそこに寝かせていました🙌🏻
生後100日を過ぎたあたりから
足で移動することを覚えたので
そこらじゅう移動していました。
近くにいないと機嫌が悪くなったりするので
ご飯を作ったりする時だけバウンサーに。