※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

つわりで寝るのが怖い、よだれつわりが辛い。つわりが早く終わることを願っています。

あーー、つわりの時って寝るの怖くないですか?
というか朝がしんどいからかな…。
寝て起きた後気持ち悪いからいっそ寝たくないみたいな😂
よだれつわりがあるけど、口開けて寝てるからか起きたら口の中カラッカラでそっからまた出てくるよだれつわりが本当に気持ち悪い…長引くって聞くけど早く終わって欲しい😩😩😩
眠いけど寝たくない…それかつわり終わるまで目覚めないで欲しい…笑
つわりに悩む皆さん、一緒に頑張りましょうね😭😭😭

コメント

👀

夜が来るのが苦痛ですよね😭
寝る時も気持ち悪くて寝付けないし、朝も意識戻った瞬間から気持ち悪いし、寝室に入るのも怖いし嫌です😣💦
16週までには終わると信じてお互いに頑張りましょう😭

3人目3458㌘女の子👶(23)

めちゃめちゃ分かります!
私もそれで寝れなくて😭
朝は口カラッカラッで
何度か起きたりして水を
飲むんですが少し経つと
吐き気でトイレに駆け込みす💦
ほんとにつらい、、
3人目でつわりがひどく
なってるっていわれました💦
早く終わってほしいと毎日
思ってます、、
お互い頑張りましょう😖✨