※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

娘と寝室に行ったあとパパが帰ってきて、光と音で帰ってきたことに気づ…

娘と寝室に行ったあとパパが帰ってきて、光と音で帰ってきたことに気づいてすぐ「パパ!パパ!」連呼😂💕パパが寝室に入ってきたら嬉し恥ずかしでブランケットに顔突っ込んで倒れる(笑)
そのあとパパのほっぺにチューして、顔ペチペチして遊んで😂私と主人がいろいろ話してるのを静かにベッドで聞いてたかと思ったら眠くなってコロンとなってウトウトし始めて。寝そうだなとら思った主人が寝室を出ようとしたらすぐ起き上がってパパの方を向いて小さな声で「パパ…?パパ…?」と。主人がおやすみって言って出ていったらそりゃもう悲しそうな声にもならない消え入りそうな声で「パパ…?パパ…?パパ…」😂😂💕ほんとに悲しそうな顔して呼んで最後には泣きました😂🙌
主人は慌てて戻ってきてごめんごめんって(笑)戻ってきたら安心してまた寝始めて結局寝るまで一緒にいました😌

パパ大好きなんだなーてしみじみと感じました😂💗主人も嬉しそうでした😌💕そんなつぶやき失礼しました!

コメント