※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

夫は早く寝てしまい、夜遅くまで家事をしている妻に不満を持っている。夫は早く寝ている時間帯に性的な要求をしてくるが、妻は疲れているためイライラする。妻が授乳中にも夫は寝ており、寝かせてくれないことに困惑している。旦那さんがこんなに早く寝る方は他にいるかどうか気になっている。

旦那さんより後に寝てますか?先に寝てますか?

うちの場合、夫は子供を寝かしつけて、
9時半頃にそのまま一緒に寝てしまいます。
私は夕飯の片付け、洗濯物、お風呂などで
寝室に行くのはだいたい0時くらいで、
もうヘトヘトぐったりなんですけど、
夫は娘とイビキかいて幸せそうに爆睡してます。

最近、夜、夫の相手をしない私に夫が不機嫌気味です。
でも、睡眠時間の差があると思いません?😂
私が家事してる時間、夫は二時間くらい爆睡してます。それで、そこからエッチしたいって言われても、
正直なんかイライラしちゃうんですよね。

それでも仕方なく相手するんですけど、
エッチする前に授乳してると、
授乳中もイビキかいて寝てます。
良かった💦💦寝てくれた💦私もこのまま
寝ちゃおう🥺って思って布団入ると、
『授乳終わった?』と言われ、
寝かせてくれません。
眠くてヘトヘトなのに。

旦那さんって、こんなに早く寝てる方、
いらっしゃいますか?
寝るなら朝まで寝てて欲しいです。
起きないで欲しいです。
😱

コメント

21時に寝てる時もありますよ!
私が正社員の時は疲れ過ぎていて
旦那より先に寝た事ありました笑笑

うちは同時に寝てます。
でもそんな旦那さんだと腹が立ちすぎて
全拒否しちゃいそうです😭
もちもちもっちゃんさん優しいですね。😭

もんちゃん&ちびマウスの母☆

我が家は、主人の帰宅が21時前後…。
私は、子供達と寝室です😅
寝付くのは、私の方が後というときもあります💡

しっとりクッキー

旦那のイビキが最高に苛立つので寝室分けてました。旦那のみ寝室、私と子どもはリビングでした。

最近、子どもが夜通し寝てくれるようになったので寝室で一緒に寝るようにしましたが、旦那のイビキがうるさくて正直寝室分けたい…!

夜のお誘いは、あなたのその家事育児貢献度でできると思うなよって一蹴してます。

寝室分けるのほんとオススメです。

きらきら

寝かしつけとかの子どもの世話も、家事も何も手伝いもしてくれずさっさと寝てしまいます。仕事で疲れて寝落ちというパターンで、忙しいのはわかるのですが、夕飯食べてる途中で寝落ちして大鼾かかれるとすごく腹立ちます。適温で夕飯出すようにしてるのに。

ゆみゆみ

うちは旦那が17時には帰宅するので、全員18:00までにはお風呂を終わらせて、18:00すぎに夕飯、洗い物は基本旦那にお願いしてて、それが終わったら寝ていいよって言ってあるので早い時は19:00くらいに自室へ行きます。私と息子はリビングで寝てるので、いつまでも旦那がいるとテレビつけてたりして迷惑なので(笑)
旦那が行ったあと、ちょっと遊んで子どもの歯磨きや寝る準備をして絵本読んで消灯、大体21:00前後には息子は寝ますが、そこからダラダラと最後の洗い物(息子のマグetc)、おもちゃや絵本の片付け、育児日記みたいなのつけて、自分の歯磨きなどをして22:00-0:00に布団に入る感じです。おやすみーって自分の部屋に行く旦那がズルいと思っちゃいます。

chanpotan

夜9時に寝て朝7時に起きます。いつも忙しすぎてあんたに構ってられんて態度です。