※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

友人はシングルで両親と同居しています。その友人の父親が孫に向かって…

友人はシングルで両親と同居しています。
その友人の父親が孫に向かってよく怒るそうで、怒り方もヤンキーのように言うと…聞いてると気分が悪くなります。そんな言い方はどうなの?って思うしそんな怒ったところで…って思います。その子は寝てても途中で泣いて起きるそうで、理由はジィちゃんに怒られた夢を見たからと言うそうです。その友人も怒るときは怒るみたいなのでジジババは優しく対応して逃げ場を作ってあげてもいいのにな〜と私は思いました。まぁその家庭のやり方があるので言えませんし、その友人も小さい頃から父はそんな感じでずっと怒ってる人だったから…と言ってました。その子はジィちゃんのような口調になるんだろうな〜と思います。

コメント

5108

夢まで見て泣くって相当なストレスですね、、