※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

神戸市北区で帝王切開が評判のいい病院を探しています。個人クリニックでも総合病院でも構いません。たくさん情報を知りたいです。オススメの病院があれば教えてください。

コロナで妊活自粛するつもりだったのに、妊娠したかもしれません。神戸市北区で帝王切開するのに評判のいい病院ありますか?個人クリニックでも総合病院でも構わないです。最近越してきて、色々調べてみたけど、どこがいいのかまったくわかりません。たくさん情報知りたいです。オススメあれば教えてください。

コメント

はじめてのままり

2人ともみずとりクリニックで出産しました。帝王切開ではないですが。
とても綺麗な産院で入院中の食事も美味しいですし全室個室のトイレ、シャワーも付いてますし大満足です。
ただ先生の好き嫌いはあると思います😅
早口で怖そうに見える、、笑
私はとても好きですが😊
質問したらしっかり質問返してくれますし、本当にお腹の子と母体のことを考えて言ってくれてるんだなって伝わってきます。
体重管理はとても厳しいです。
立ち合い出産はご主人と上のお子さんは可能です。
平日の午前中は保育士さんがいて診察中は子供を見てくれます。

先生は済生会病院から個人病院開かれた方なので腕は良さそうですけどね😊
2人とも会陰切開の傷はとても綺麗で痛みも全くなかったです。

• ゆー

ゆー

先生、怖そうに見えるだけなら気にならないです!が、体重管理が厳しいんですねー( ; ; )今は緩くなってるところ多いのに、どれくらい厳しいですか?済生会も候補でしたが、コロナが怖くて...。帝王切開なので、個室にトイレシャワーは助かります!お食事が美味しいのはいいですね💕回答ありがとうございます😊

• 4月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

普通に冗談言って笑ったりもするので最初は無愛想に見えるかもです😅
    妊娠してから15kgプラスまでは大丈夫なのですが12kgで怒られます😅
    私は2人ともギリギリの12kgプラスだったんですが、、、
    毎回体重表にグラフ書かれていかれます🤭
    やはり体重は増えすぎると難産になるのと何かしらトラブルになるかもしれないということで母体の事を考えてしっかり叱ってくれます😅😅

食事はとてもボリュームたっぷりで美味しいですよ(^^)

済生会はNICUもありますし総合病院だから安心ですが、、コロナは怖いですね😭

• 4月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

これは朝ごはんですが、、こんな感じです(^^)

• 4月9日
  • ゆー

ゆー

お返事遅くなりました💦写真までありがとうございます!魅力的な朝食ですね💕色々調べてたらみずとりさん、35歳以上帝王切開は不可だとか...。ご存知ですか?

• 4月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

35歳以上は帝王切開不可なんですか?😥
    全然知らないです😵💦すみません。
    そういう紙も見たことないですが35歳以上の方には言われてるんですかね?💦

• 4月20日
  • ゆー

ゆー

リスクがふたつになるからとか...病院に問い合わせてみようと思います(°▽°)

• 4月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

グッドアンサーありがとうございます(__)
    問い合わせてみて大丈夫でしたか?😥

• 5月10日
  • ゆー

ゆー

9週目で稽留流産となってしまい、結局問い合わせしていないんです。゚(゚´ω`゚)゚。色々とありがとうございました😊😊

• 5月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうだったのですね💦すみません😥
    私も9週の時に流産した事ありますがお身体大事になさってくださいね🙇‍♀️
    グッドアンサーありがとうございました😊

• 5月10日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊

• 5月10日
みぃ

私みずとりさんで帝王切開で出産しました。
先生早口で若干何いってるか分からないし体重に関してはかなり厳しいです。
冷たく感じるので1人の友達は合わなくて違う病院に行きました。
ですが私は産んでよかったです。
部屋は個室で綺麗だし食事がかなり美味しかったです✨
スタッフの人も優しくまたここで産みたいです😌

• ゆー

ゆー

お返事遅くなりました。回答ありがとうございます!途中で違う病院行かれることもあるんですね💦個室とお料理が美味しいのに惹かれてましたが、35歳以上帝王切開は不可だと聞きました。ご存知ですか?

• 4月18日