※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のあ&つばさmama♡
妊娠・出産

3日前から生理痛に似た前駆陣痛プラスプルプルしたおりもの?おしるし?に…

3日前から生理痛に似た前駆陣痛プラスプルプルしたおりもの?おしるし?にピンク色のか混ざったのがチョロチョロ出てます✨
明日予定日だからこのまま陣痛につながりますように❤️
動けるうちに今のうちに食材の買い出し行ってこよう(=´∀`)人(´∀`=)
そして娘とべったりしとこ(笑)

コメント

ゆー

わたしはおしるしから一週間で
うまれました٩(ˊᗜˋ*)

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    娘が予定日より少し早く産まれたのでまだかなーとソワソワしてしまって(=´∀`)人(´∀`=)
    たまに痛みでうーとなるのでこのまま陣痛繋がって❤️と思ってもう出てきて良いよって話しかけてます(笑)

    • 6月3日