※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
お仕事

札幌で求職中の方いますか?急ぎで働きたいけど、募集している所があるか心配です。他の地域でも構いません。

札幌住みです。
いま慣らし保育中で仕事はこれから探します。
もうキツキツですぐにでも働かないと行けないけど、こんな時期で募集してる所あるのかな?

同じく求職中の方居ますか?
札幌じゃなくてもいいです!

コメント

札幌住みです。
私も何社も落とされていました(;_;)
落とされ過ぎて、もう時間の融通きくとこ、子供に理解ある場所、家からなるべく近いところで応募して面接したら、面接担当の今は主任に次男と同じ子がいて、それもあってなのか次の日に採用されました!

経済的にキツいと言う事ですか?

• ゆきだるま

ゆきだるま

採用おめでうございます!!✨
    経済的にキツいという意味です!!
    だから面接行きたいけどこの時期だしーうーんっと悩んでいましたが仕事探し頑張りたいと思います!!

• 4月8日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    初日にして、重役を任されてしまい、勿論最初は1人じゃないですが、裏役でいいからと思いつつ今から不安ですが💦

チラホラまた出てきてますよね、、
    タウンワーク、インディード、コンビニにあるタウンワーク冊子、派遣、とにかく片っ端から探し回りました(;_;)

• 4月8日