※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

緊急事態宣言地域でストレスが溜まり、散歩や遊びで気分転換を図りたいと感じています。同じような気持ちの方いますか?

緊急事態宣言の地域に住んでいます。
公園などは良いと言っていましたが、遊具からの感染もなくはないと思い、散歩やグラウンドでの遊びに切り替えます😭
もはや、もうストレスで泣くしかないです。家の中にいられない人だったので。
大泣きして、コロナストレスさっぱりしたい気持ちの方いますか?💦

コメント

なつ

コロナで自粛なってから既に何回も泣いてます…😭
さっぱりしたいです……

  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    ですよね😭💦💦💦

    • 4月9日
deleted user

しばらく癇癪落ち着いてたのにまた起こすようになってこちらもイライラしてしまいます(ーー;)マンションの階段歩いたり近所お散歩したり今日は耐えきれずに10分だけ近所の公園行きました💦

りっちー

分かります😭
ほんとお家辛いですよねー😓
外で遊ばせたいけど、あれこれ気になるし。。

。

せっかく天気いいのにー( ; ; )

今までで一番ストレスやばいんじゃないかと思われます。