※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
子育て・グッズ

白く歯が生えてきてるように見えますか?今日で3日間くらいぐずってるんですが原因は歯ですかね?🤔

白く歯が生えてきてるように見えますか?
今日で3日間くらいぐずってるんですが原因は歯ですかね?🤔

コメント

chibi26♡まま

薄ら見えます🥰出てきそうですね✨

• きゅうり

きゅうり

3日間ぐずられて原因が分からなくて気が滅入ってて今日みたら生えてたので原因わかってよかったです😭
    何日くらいぐずったりしますかね?😭

• 4月8日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

出てくるまではむずむずするので、よだれも増えてぐずると思います💦
    歯茎マッサージや冷やしたおしぼりやガーゼを噛ませるのも気持ち良くて落ち着くかなと思います✨

• 4月8日
  • きゅうり

きゅうり

やっぱり出てくるまでですよね😭わかりました!ありがとうございます🥰

• 4月8日
はっぴー

痒いのかもしれないですね🥺
歯固めとかあるといいかも!!

• きゅうり

きゅうり

見てからは歯固めあげました!!ちょっとは落ち着いてくれました🥺

• 4月8日
ママリ

うっすら左側出てきそうですね🌸💗
うちの子供も歯ぐずり凄かったです😭💦💦

• きゅうり

きゅうり

あーよかったです😭原因分かんなかったので。。どのくらいぐずりました?

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

結構ぐずりました😱しかも夜泣きみたいな感じで😭💦
    うちは下二本上二本同時に生えてきてその時は大丈夫でしたが前歯の横から生えてくる歯の時がすごかったです!9ー10ヶ月くらいのときだったと思います💦歯が見えてきたら大丈夫でしたが、、

• 4月8日
  • きゅうり

きゅうり

そんなにですか😳前歯全部出てくるまでぐずるんですか?😭3日間ぐずられただけで気が滅入ってるのに。。😭

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

うちは初めて歯が生える時はぐずり無かったのですが、追加で生えるときにすごい歯ぐずりがあって🤣その月齢では夜泣きあると言われましたが歯も関係してたんだろうなぁと思いました😭

• 4月8日
  • きゅうり

きゅうり

何日くらいぐずってました?

• 4月8日