※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターに行くのが難しいです。子どもとのストレスや退屈感に悩んでいます。同じ方いますか?

みなさんは今の時期支援センターに行ってますか?
近くの公園は人多すぎだし住宅街なのでお散歩コースもあまりないです
ずっと子どもと家で2人きりでストレスがやばいです
子どもも退屈なのかすぐ機嫌悪くなるし昼寝もしないです。同じ方いますか?
みなさんなにしてますか?

コメント

りんご

支援センターあいていますか?公園以上に怖い気がしますが。

• ママリ

ママリ

感染者出てないからか空いています。
    でもこわいですよね

• 4月8日

支援センターは行ってません💦
全て休館にもなってます
公園30分だけとか家だと粘土遊びしたりボタン練習したり知育系してます!

のん

分かりますー😭
2人だと公園遊びもこっちが飽きてきちゃったりしますよね😅だけど外行ったりしないとぐずりますよね😵
けど支援センターやってるんですか?
最近ずっと行ってないです。やってるかも調べてないですが😓
子供は不満だろうけど、とりあえず天気よくて何も無い日は散歩して、あんまり人いない公園で遊んでって感じです😞

まい

支援センターは閉まってますし、空いてても行きません。

朝早く公園にいくとか、工夫してます。
おうちのなかでは音楽かけて体操したり、一緒にお菓子作ったり、粘土したり積み木したり、色々です。

ママリ

支援センターあいてるんですか?
うちの地域は全部閉まってます💦
密室になるところには今の時期行かない方が良いかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

うちの地域は支援センターあいてますが、夫と相談して行かないことにしました。
そのかわり、人が少ない時間に近くの公園に行ったり、お散歩したりして気分転換しています。

ぺこくらぶ

うちの近くのセンターは園庭のみ解放なので行ってます。
親のマスク着用が義務化されてて、泡ソープもあってすぐ手を洗えるし、小学生以下のみなので、公園行くよりも安全だと思ってます💦

室内であれば私も行きません。。