※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
ファッション・コスメ

みなさん、ブランド物は中古でも気にしない派ですか?また、ブランド物を…

みなさん、ブランド物は中古でも気にしない派ですか?
また、ブランド物をメルカリで買われたりしますか?

コメント

ころたん´•ᴥ•`♡

使用回数が5回程位なら気にしないですね✨

メルカリでも購入した事あります!
偽物も多いので、ちゃんと証明書ついてる物で出品者の方にどこで購入したのか?など確認しました😊

• gon

gon

ありがとうございます☺︎
    やはり偽物も多いのですね💦
    気をつけて購入しようと思います!!

• 4月8日
ままりん

絶対お店以外で買わないです🙋🏻‍♀️

• gon

gon

ありがとうございます☺︎
    お店で買われたブランド物は、メルカリで売られたりしますか?

• 4月8日
  • ままりん

ままりん

メルカリで売りたいなとは思ったりしてましたが、やり方がイマイチ分からないので、質屋?とかに持っていこうかなーって思ってます!笑

• 4月8日
ぬん

中古は嫌なので買わないです😅
母から譲り受けたとか、今は売っていないヴィンテージとかならまだ平気ですが…

メルカリは特に素人保管なので買いません😰

の

この前どうしても欲しいブランドバッグがあったので買いました!
ギャランティーカード、レシート、保存袋が付いている物で出品者さんに購入場所や時期などかなり質問しました😅
違う出品者さんにギャランティーカードの有無と内側タグ写真見せて欲しいと言ったら、コメント削除、即ブロックされたので偽物だったんだと思います…。
偽物売ってる人沢山いるので気をつけてくださいね!

2児mama💓

中古は嫌ですし必ず正規店で
買います!