※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

爪ほ脇?の皮?が細かい繊維の洋服やセーターにひっかかってしまいます(´∵…

いきなりすみません、手についてです!爪ほ脇?の皮?が細かい繊維の洋服やセーターにひっかかってしまいます(´∵`)名前が分からず調べられなくて、よく効くクリームなどありしたらおしえてもらえますか(/ _ ; )

わかりにくいですが指の絵を書きました!赤いところの皮がひっかかってタイツが伝染したりします(/ _ ; )わかるかたいますか??

コメント

rsyan

私もよーくやりました( °_° )!
手が荒れた時はいつもユースキンを使ってます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
寝る前とかにつけると朝手荒れがおさまります(∩ˊᵕˋ∩)・*

きゅもこ

さかむけの横版ですね。
飛び出ててる皮をギリギリまでカットして、ハンドクリームをこまめに塗りましょう。
油分より水分の多いモノの方が良いと思います。

引っかからないようにするだけなら、サカムケアでカバーするって方法もあります。

早く良くなるといいですね☆