※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼりん
その他の疑問

過去のドラマでオススメ教えてください。引きこもりの楽しみ作ろうと思…

過去のドラマでオススメ教えてください♡
引きこもりの楽しみ作ろうと思っています😆

好きなジャンルは、以下です✨
例としてカッコ内は過去に好きだったやつです✨

サスペンス系(Nのために)
感動系(コウノドリ)とにかく泣けるやつ
恋愛系(デート 恋とはどんなものかしら)純愛系よりもコメディタッチのが好きです!

コメント

たろうちゃん

毎回泣けるのは「僕の生きる道」
サスペンス?「流星の絆」
恋愛コメディ系「あまちゃん」「うぬぼれ刑事」「ごちそうさん」

デート恋とはどんなものかしら、めっっちゃ面白かったですよね〜〜〜😆💕お父さんの部下?の年下男子に萌え萌えでしたぁぁ🤣💕

• たろうちゃん

たろうちゃん

あ!!
    ラブコメ
    「逃げるは恥だが役に立つ」!!!
    鉄板です!!💕💕
    ブームになったので見られてるかもですが、もしまだでしたら是非!!😆

• 4月8日
  • さぼりん

さぼりん

僕の生きる道懐かしいです!でも内容忘れてしまったのでまた見てみようかなぁ✨
    デート良かったですよねぇ💕私と主人は高等遊民という言葉にハマって、長谷川さんのモノマネとかしてました😂

• 4月8日
  • さぼりん

さぼりん

ちなみに逃げ恥は観てました😍新垣結衣好きなので😍最高でしたよね💕

• 4月8日

デート!!大好きでした☺️
結婚できない男(阿部寛さん主演)
ラストシンデレラ(篠原涼子さん主演)
リッチマン・プアウーマン(小栗旬さん、石原さとみさん主演)

リッチマン・プアウーマンはハマりました💕
miwaさんの「ヒカリへ」もずーっと聴いてました😍💕

• さぼりん

さぼりん

リッマンプアウーマンみんな良いと言うので第一候補です💕
    デート好きという方いて嬉しいです😍あのドラマから杏ちゃん長谷川さん大好きです✨三枚目な役が出来る俳優女優って最強です✨

• 4月8日
ぱーぷる

SPEC、BOSS、5時から9時まで(コメディタッチ)
アンフェア、モンテクリスト伯(サスペンス系?)
過保護のカホコ、リッチマンプアウーマン、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(恋愛?系)
1リットルの涙(泣ける系)
この辺大好きです!😃✨

• さぼりん

さぼりん

5時9時好きでしたー💕主題歌のクリスマスイブずーっと聴いてました💕1リットルの涙も懐かしいです!また観ようかな!観たことあっても絶対泣けますよね😢✨
    いつかこの恋を…は有村架純のですよね確か!
    モンテクリスト伯、リッチマンプアウーマンに興味ありです😍SPEC,BOSSは知らないので調べてみます👍

• 4月8日

わたしもNのために大好きです!成瀬くんが、、😂

他だと、
「信長協奏曲」(コメディ要素もあり、、でもすごく泣けて感動します)
「JIN」
「流星の絆」(Nのためにがお好きならけっこう刺さる気がします)
「アンナチュラル」

あたりがおすすめです😍

• さぼりん

さぼりん

Nのためには最高でしたよね💕窪田正孝😍
    流星の絆は東野圭吾原作みたいですね!サスペンス系なら、東野圭吾と湊かなえ(Nのために原作者)なら間違いない気がします✨
    信長協奏曲観てみたいと思ってました❣️小栗旬だし、主題歌ミスチルですよね😍JINもめちゃくちゃ人気あったのに何故か観てないです😅

• 4月8日