※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理苦手でサラダがいつも思いつかないので千切りキャベツかカット野菜…

料理苦手でサラダがいつも思いつかないので千切りキャベツかカット野菜買ってきてトマト載せるくらいです💦

どんなサラダ作ってますか?🥺
旦那は千切りキャベツだけでも大好きみたいなんですが毎日代わり映えしなくて…

あとトマト買うならミニトマトか普通のトマト、どちらが安いと思いますか?💦できれば毎日使いたいのでミニトマトばかり買ってます!

コメント

きなこ

ベビーリーフ買ったり、レタスちぎったのにコーン、トマトきゅうり、ツナ、きのこを塩コショウで炒めたものとか乗せたりしてます。

ねこ

レタス+カニカマ
水菜+ツナ缶+コーン
ブロッコリーの塩茹で

私も代わり映えしないサラダばかりです😂
お弁当にも入れてるのでミニトマト率が高めですがたまに普通のトマトも買ってます!

かぼちゃん

サラダチキンとアボカド大好きでレタスの上によく乗っけてます😁
他にミニトマト、コーン、ミックスビーンズ、ツナ、キュウリ、ブロッコリー、ゆで卵、アスパラ、キノコ類をにんにく醤油で炒めたものなど気分によって追加してのせてます。

ドレッシングで味変すれば問題なしです❤️笑

あとは
・大根サラダ
・ポテトサラダ
・スパゲッティサラダ
・アボカドきゅうりトマトの和風サラダ
・かぼちゃサラダ
・春雨サラダ

がよく食卓に並びます😂