※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
子育て・グッズ

チーズに乳化剤が入っていることに気づいたけど、もう変えるのは難しいかな。気にしすぎかな。

毎日毎日チーズあげてたけどしっかり乳化剤入ってることに今気づいたー!😰

今更変えてもずっと食べてたしもう手遅れですね😞

気にしすぎですかね😞😞

コメント

あい

気にしたことないです🙋‍♀️
でも気にする気にしないは人それぞれなので次からそういうのが入ってないものを上げれば大丈夫だと思いますよ🥺💖

ツー

上の子の時は気にしてたんですが、2歳にもなれば特に気にしなくなるって分かってるので下の子はすでに乳化剤等あまり気にしてません😂

おさかな

気にして良いものをあげるにこしたことはないですが、乳化剤とか入ってるのあげたからといって悪い影響が出る!ってわけでもないと思うので大丈夫だと思いますよー👍🏻💕

ママリ

私自身、育児経験はないのですが阪神淡路大震災のときにまだ幼かった兄はアメリカから支給された何がなんだかわからない食べ物を1ヶ月近く食べてたそうです😂😂現在、健康優良人間ですよー!(笑)

かりんとう

みなさん回答してくださりありがとうございました😭
コロナの影響もあり、大量にストックしてしまっているのでもうそのまま気にせずあげちゃいます😞

食べきったあとに色々としらべてみようかとおしらべてみようかとおもいます😭💓ありがとうございました!😭