※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市東区、北区で1歳児のスニーカーを探しています。14cmのバンズやニューバランスなどのメーカー品を扱うお店を知っていますか?バースデーや西松屋では扱っていないようです。

札幌市東区、北区あたりでイオンなどのショッピングモール以外で1歳児のスニーカー(バンズやニューバランスなどのメーカー品)買えるところ知りませんか?

サイズは14cmくらいだと思います。
バースデーや西松屋だと、メーカー品は売ってないですよね😅

コメント

むぎちゃ

シュープラザとか
靴流通センターとかは
どうなんですかね😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴流通センターは何度か行ったことありますが、もっと大きいサイズからしかなくて💦
    店舗によるんですかね(>_<)

• 4月8日
こっこ

東急百貨店の子供用品売っているところに小さめの靴も売っていましたよー!改装後なので少し変わったかもしれませんが💡

はじめてのママリ🔰

屯田のアカチャンホンポなら、ショッピングモールってほど広くないけど、品揃えはしっかりしてるかなと☀️
先週行きましたがアカチャンホンポのエリアは空いてましたよ。

いろは

3月末にセールやってるとの事で新琴似のシューズプラザ行きました👍
セール品は大きいのか色がダサいのしか残ってませんでしたが、定価の物なら普通に色々サイズありましたよ🙋‍♀️
ちなみにうちの息子も14〜14.5くらいです😁🙌

510928

屯田にABCマートが単体店舗で営業してますよ😊

ふじこ

札幌在住ではないですが、ニューバランスはゼビオにありましたよ😊うちは道東なので札幌よりは品揃え良いと思います😊バンズはABCで取り扱いありますよね。
イフミーも履きやすくイオンにありました😊

ゆにゃあ

イフミーなら西松屋にもバースデーなも売ってますよ👍
バースデーはコラボ商品もあって可愛かったです😃