※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
子育て・グッズ

テレビでYouTubeを見る方法についてFire TV Stickが便利です。5000円程度で購入し、テレビにつなぐだけで視聴可能です。他にも簡単な方法を知りたい方は、リモコンで操作できるFire TV Stickがおすすめです。

テレビでYouTubeを見る方法が知りたいです!

ネットでいろいろ調べていたら、Fire TV Stickというものを購入すれば見れる、とありましたが、使っている方いますか?

5000円くらいらしいのですが、それを購入してテレビにつなぐだけでみられるのでしょうか?

また、他に簡単に繋げて見られる方法があれば教えてほしいです😭

ゲーム機は持っておらず、できればパソコンやスマホを使わなくてもそのままリモコンなどで操作できると嬉しいです✨

機械にうといので、ネットで調べただけではよく分かりませんてました😭😭😭

コメント

✩sea✩

うちはFireTVStickをテレビに繋げて、YouTubeなど見てますよ(*´▽`*)
簡単ですよd('∀'*)
コンセントに差し込んで、テレビの横顔裏にあるHDMI端子に差し込んで、テレビの電源をつけるとWiFi設定画面になるはずなので、そこでお使いのインターネット回線を探してパスワードを入れれば、設定完了です(◍•ᴗ•◍)
リモコンのみで操作できますよ(*´▽`*)

今、在庫切れで入荷未定みたいですが💦

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

そんなに簡単なんですね😍
    でも在庫切れ😂そらそーですね!こんなに機械にうとい私が欲しがるくらいだから…笑

なんとか在庫あるところを探してみます😭

• 4月8日