※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちゃんけいちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのママです。ベビービョルンからエルゴに変えたいです。他におすすめの抱っこ紐はありますか?

生後5ヶ月のこどものママです。抱っこひもについて。
今、ベビービョルンはもってるんですが、息子が大きくなってきたので、しっかりしたものを買いたそうと思っています。
お下がりでエルゴももらったのですが。。
エルゴ以外で、使いやすいおすすめの抱っこ紐がありましたら、教えてください。

コメント

Y⑅E⑅◡̈*

エルゴを持っているのなら、ババスリングをお勧めします(´◡`๑)コラア抱っこですぐに寝てくれて、装着も簡単です♡
家の中ではババスリング、外出にエルゴと使い分けています(p*'∀`*q)

• みきちゃんけいちゃん

みきちゃんけいちゃん

ありがとうございます。
    ババスリング、気になってました!検索してみます!

• 6月3日
ひいた

リルベビー使ってます(*´∀`)エルゴみたいですが、腰ベルトのところにパッドも付いていて腰が楽です、あと暑がりなのでメッシュ素材なのも嬉しいところです(*´ー`*)♡

みきちゃんけいちゃん

リルベビー、はじめてききました!ありがとうございます♪
    メッシュとは、良いですね。
    みてみます(^-^)

• 6月3日

エルゴかあるなら簡易抱っこ紐があると良いです。簡易抱っこ紐でお勧めはBabyskidsさんの抱っこ紐です。背中クロスで、上半身全部で支えるので、重さが分散されて大きな赤ちゃんでも大丈夫です。オーダーなので、自分の体にぴったりな抱っこ紐が届きますよ‼

みきちゃんけいちゃん

ありがとうございます。
オーダーですか。すごいですね!検索してみます!
エルゴ、なんか、こどもの足がすごい開く感じがして、まだ早いのかな?と思い、不安になるんですよね(*_*)

とっとちゃん

ベビーアンドミーのヒップシートすっごいいいですよー!(≧∇≦)前向き抱っこで子供もご機嫌です!エルゴから買い替えました!重くなってきたら断然楽ですよー!お座りするので子供も楽そうです!

みきちゃんけいちゃん

わあ、画像つきでありがとうございます‼すごく気持ち良さそうな場所ですね(*^^*)
    ベビーアンドミー、候補に入れます!!
    ここで質問して、よかったです!

• 6月4日