※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ミルクの代わりにハイハインをあげて夜に離乳食は可能でしょうか。

先程朝8時20分にミルクをあげ
保育園で9時30分ハイハイン10時45分にミルク240、11時30に普通に給食後を食べおえつしたらしいと投稿したものです。
家に帰ってきてお腹がパンパンでした。
いつもならミルクを15時30分ごろにあげ19時に離乳食ですがこの場合間のミルクはなしでもいいでしょうか。
ミルクの代わりにハイハインをあげ夜に離乳食でいいでしょうか、、

コメント

✦Y_Jes✦

朝はお昼まで1時間ごとに何かしら補給していた…ということですよね?
ちょっと時間空けてあげても良いかもしれないですね。

• りんご

りんご

そうなんです、、
    家では朝と15時のミルクだけで離乳食後もなにもあげていないためさすがに食べすぎ飲みすぎな状態なんです。保育士の方にもちゃんと伝えていたんですけど、、
    さすがにいつも通り15時30分ごろにミルクをあげたらやばいですよね。

• 4月8日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

10時45分から11時半の補給が物凄いと思います😱
    嗚咽もちょっと納得かもです😂
    お茶とか飲みますか?

• 4月8日
  • りんご

りんご

さすがにやばいですよね、、こんなに食べさせられて可哀想です、、笑
    今寝ちゃったんですが多分お茶は飲むかと思います>_<

• 4月8日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

水分で様子見てみて、お腹空かないならそのまま夕飯まで待ってあげても良いかと思います!
    3回食ですか?

• 4月8日
  • りんご

りんご

そうしてみます!!

まだ2回食です!
    朝ミルク11時離乳食15時ミルク19時離乳食って感じです!

• 4月8日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

19時の離乳食がちょっと15時のミルクをスキップする分早くなるかもしれないですね、18時半とか!
    すずさんが大変にならないなら、そんな感じでも良いかもです( *´艸)

• 4月8日
  • りんご

りんご

そうですね!ちょっと早めにご飯あげたいと思います!
    ありがとうございます!!

• 4月8日