※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
産婦人科・小児科

木更津市内の小児歯科を探しています。以前通っていた歯医者さんは治療後にオモチャを選べたので、同じような歯医者さんを探しています。オススメの歯医者さんがあれば教えてください。

木更津市内で、小児歯科を探しています。
オススメの歯医者さんあったら教えて下さい。
以前住んでいた所で通っていた歯医者さんでは治療後にご褒美として、オモチャを選べた所でした。木更津には、そんな歯医者さんないですよね(笑)

コメント

3児ママ

私が子供の頃通ってた歯医者さんは治療後におもちゃ貰えました😀今も貰えると…思いますが🤔
渡辺歯科ってところなんですが、あとは治療した側のほっぺたに渡辺歯科のキャラクターのシール貼ってくれて、院長先生もその他のスタッフさん達もとっても優しい人達ですよ💓
20年前とかなのでそのやり取りが終わってたらすいません💦

• のんちゃん

のんちゃん

返答ありがとうございます🎵
    渡辺歯科検索したら、優しそうな院長が出てきました✨
    治療後に嬉しいご褒美があると子供達も頑張れるしいいですよね☺️

• 4月9日
  • 3児ママ

3児ママ

院長先生、とっても面白くて楽しい先生です☺️✨

• 4月9日
  • のんちゃん

のんちゃん

子供たちも安心して受けられそうです❗️

コロナが落ち着いた頃に予約入れてみます🎵

• 4月9日

やましたデンタルクリニック金田に行ってます!
終わったらおもちゃ選べますよ😊

あと袖ヶ浦市に 近いかわかりませんが ゆりまち袖ヶ浦モールにある歯医者さんは 外から見ただけですが、院内に滑り台がありました、こちらはおもちゃがもらえるかは分かりませんが なんだか楽しそうでした♪

• のんちゃん

のんちゃん

返答ありがとうございます🎵
    やましたデンタルクリニックですね☺️
    検索してみます✨
    キッズスペースあるのも助かりますよね❗️
    待ち時間長かったりすると帰りたがるのであると助かりますね✨

• 4月9日