※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市在住で、産後うつの治療の為に博多のメンタルクリニックに通院し…

福岡市在住で、産後うつの治療の為に博多のメンタルクリニックに通院してます😓

今月22日が次の受診日なのですが、幼稚園や学校が休園休校になり、どうしようか悩んでます😭

連れて行きたくないけど、預ける所もないし頼れる人もいないし…😫💦でもコロナで不安感が増してるので、薬が切れるのは正直辛いです…。

コメント

ショコラ

私行っていますよ。    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れてってますか?💦

• 4月8日
  • ショコラ

ショコラ

預けられないときは連れて行っています。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね😭💦

ちょっと考えてみます!!ありがとうございます!

• 4月9日
あぶ

今コロナは誰でも感染する可能性があるから、、、私はほとんど引きこもりです😢外の空気ちょっと吸うだけで、基本は人混みは避けてます😂

誰かと電話で色々お話ししたり人と話しすると気持ちも楽に多少なります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〰️😫😭💦しかも電車乗り継ぎなんです…。地下鉄…。

薬を調整したり、なんとか受診を延ばせるように考えてみます!

• 4月9日