※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
サプリ・健康

4月からゆるゆるダイエットをスタートしました🥺菓子パン食べたりお菓子…

4月からゆるゆるダイエットをスタートしました🥺
菓子パン食べたりお菓子、炭酸、仕事から帰宅後約2合のご飯とおかずを食べたり朝もおかわりして食べてました…。
それを4月から3食にして飲み物は水かお茶。
おかわりをなくしました。
だけど…3食じゃぜんぜん足りなくてすぐお腹すきます😭
いくらゆるゆるダイエットでも自分に甘すぎて結局この前饅頭食べちゃったりチョコパン食べちゃったり…😔
5月、6月にはもっとキツいダイエットして夏をキラキラさせるぞ!って思ってたのにスタートがこんなんじゃ…😢
161cm55㌔…分かりやすいか分かりませんがGUのスキニーパンツ67cmです😭
痩せたいのにイライラしたりすると食べちゃう😔
皆さんどうやってダイエットしてますか?😭

コメント

ちはる

え!?そんなに食べてて
161㌢55㌔ってすごいです😍
お腹すいちゃったら
蒟蒻畑食べたりガム噛んだりするのは
どうですかね??

• ぽ

え、ぜんぜん凄くないんですよ😭元々安産型?で腰周り太ももがガッチリぶくぶくで足なんてだせない体型なんですよ😭
    前にダイエットした時も試したんですけど結局お菓子食べちゃってガムとかじゃすぐ自分に甘くなります😭

• 4月9日
ます

私163、60ですがUNIQLOで61センチのスキニーです。。。

トレーニングして筋肉つけたほうが見た目引き締まりますよ!

• ぽ

え、61cmって細すぎますね😳!!!

ただ、食事制限して痩せるよりやっぱり筋肉つけたほうが綺麗に痩せれますよね😔
    ジムとか行ってましたか?

• 4月9日
  • ます

ます

ストレッチ効いているスキニーですけどね😅
    そしてもともとトレーナーです😅高校〜大学では体重が競技成績に響く種目だったので体重増えるのに敏感になってしまって。。。

でも食べるの好きです✨
    ポテチ月1〜2回は食べますし、最近はカルピスが大好きすぎて(笑)

産後はベビーカー押して買い物がてらの散歩と息子抱いて脚トレをやってます。

• 4月9日
  • ぽ

いや、それでも履けるの凄いです😭✨
    あ!トレーナーさんでしたか😳

私も食べるの好きですし今慣らし保育中で仕事休んでいてコロナの影響で外出もほぼできないので家に居ると無駄に食べてしまいます😨
    何回も諦めてきたダイエットを今回こそは成功させたいので頑張ってみます😖

• 4月10日