※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹のMama♡
子育て・グッズ

ホームセンターでテーブルのフチに貼るごっつん防止テープを売っていますか?ぶつかるのが嫌で困っています。西松屋で見たけど違う感じでした。おすすめがあれば教えてください。

テーブルのフチに貼るごっつん防止テープは、ホームセンターに売ってますか?もぅ嫌になるくらいテーブルのフチにぶつかってばかりで早くなんとかしてあげないとって感じです…
西松屋で見たけどなんか欲しいのと違う感じで…
汚くなってますが、こんな感じのテーブルです!
おすすめもありましたら教えてください!

コメント

ぷーたん

ホームセンターで売ってます✨その角の形があるかわからないですけどいろんな種類はあります⭐️
うちも100均で買ったりホームセンターで買ったり試しましたが全部取られました😂

• 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

百均の付けたんですが、剥がされました!笑
    ホームセンターで買ったからといって剥がれにくいとかではないんですね…笑
    百均のだとすごい分厚くてちょっと…笑

• 4月8日
なのは

ホームセンターで買いました❗
同じようなテーブルの色だったので、茶系の色の保護材購入しましたが、子供が舐めて色が剥げました😅
ホームセンターで買っても、両面テープは付いてないので、別購入しましたよ😢

• 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

えー両面テープ付いてないんですか笑
    参考になります!剥げてもいいような色にします!笑
    ありがとうございます❤️

• 4月8日
ぷーたん

私がホームセンターで買ったのは分厚かったです😵確かに薄くて馴染んでくれるのがいいですよね🤥気になって4つの角全部剥がされちゃいました😅

• 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

やっぱり安全なのは分厚いんですかね😅そうなんですよ😂馴染んでくれる薄さのが欲しいです笑
    そして剥がされる。あるあるなんですね!笑

• 4月8日