※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずかりん
子育て・グッズ

前髪が気に入らず、セルフで撮影した写真をスタジオで再撮影するか悩んでいます。見ていただけますか?

七五三の前髪がどうしても気に入らなくて、セルフで撮影したんですけどスタジオアリスでもう一度安めに撮影するか悩んでます…
セルフで撮った写真見て欲しいんですけど、どう思います?

コメント

スゴく可愛いと思います(*^^*)
背景や傘?のセットもちゃんとしてあるし、十分じゃないですかね??

• ゆずかりん

ゆずかりん

ありがとうございます😊
    わざわざお金かけなくてもいいですかね💦

• 4月8日

退会ユーザー

わざわざお金かけなくても全然これでいいです!可愛い♪

• 4月8日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

そう言ってもらえて嬉しいです❤️
    ありがとうございます😊

• 4月8日
いーいー

前髪が少し長くてまばらなので横に分けても良かったですし、もう少し短く切っても良かったかな。と思いますが、これでも十分可愛いと思いますよ!

• ゆずかりん

ゆずかりん

前髪切ってもらったばっかりなんですけど、セットしてないので微妙でしたかね😣
    スタジオアリスでも似たような撮影なりますよね💦
    ありがとうございます!

• 4月8日

めっちゃくちゃ可愛いと思います!!!

• ゆずかりん

ゆずかりん

ありがとうございます❤️
    自信持てました😭

• 4月8日
ママ

言われなければ全然気になりませんよ!というか、言われても気になりません😊

子供らしくて可愛いじゃないですか〜😊💓これから大きくなって記念写真撮るときは気をつけてみたらいいんじゃないでしょうか?💡

今はママさん的に気になるかもしれないですが、将来見返した時にこれはこれでいい思い出だな✨可愛いな✨って思えるとおもいますよ😁🤳🌈

お金かけて撮り直す必要は感じませんでした☺️

• ゆずかりん

ゆずかりん

セルフで撮ったっていうのわからないくらいって事でしょか🥺?
    ありがとうございます!

これから撮るとしたら今度は卒園、入学の時ですかね💦
    髪型は本当に後悔ポイントなので気をつけます😔

他の人から見てこれで充分って見て思えるなら気持ち治まりました✨

• 4月8日
  • ママ

ママ

これセルフで撮ったんですね😳😳スタジオで撮ったものだとばかり思っていました。
    セルフでこんなに素敵な写真を撮ってくれたら娘さんもなにより嬉しいと思います😁💓

これから色んなイベント時に写真撮ると思うので、その時のその瞬間を思い出に残しましょう☺️🤳🌈

• 4月8日