※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんちゃ
妊娠・出産

前回帝王切開出産で36w6。今回ブイバック挑戦。経産婦だが初産同様、予定日遅れる可能性あり。予定日過ぎたら即帝王切開が不安。

36w6になるものです。前回3年前に双子を帝王切開で出産し、今回はブイバックに挑戦します。どなたかブイバックした方いらっしゃいますか??
経産婦とはいえ、前回が帝王切開なので初産と変わらず…😣その場合はやっぱり予定日より遅れる場合が多いのでしょうか?
予定日過ぎたら即帝王切開…。とにかく帝王切開が怖くてたまりません…。

コメント

SK225

私ではありませんが、友人がブイバックで出産し、40w1dでしたよ(^^)

• きゃんちゃ

きゃんちゃ

お友達すごいですね!!やはり予定日は過ぎたんですね>_<

• 6月3日
  • SK225

SK225

でもいつ緊急帝王切開になるか分からないから水分も取れずご飯も食べれずで辛かったみたいですよ´д` ;

• 6月3日
  • きゃんちゃ

きゃんちゃ

水分も摂れないんですね!?Σ(゚д゚lll)覚悟しておきます。。。ありがとうございます😄

• 6月3日
さわ85

私も今回VBACしようと思い体重管理などストイックな妊婦生活を送ってきましたが35wで誓約書見せられた時に怖くなり帝王切開予定にしました!帝王切開怖くてたまらないですよね(T . T)
回答にならないですが無事の安産願ってます!!

• きゃんちゃ

きゃんちゃ

私も同意書見た時は揺らぎましたが、どうせ切られるなら挑戦してみようと決めましたT^Tお互い頑張りましょう!

• 6月3日
はなぴ

VBACしました♡39週3日での出産でしたーー(^^)!

• きゃんちゃ

きゃんちゃ

😳何時間かかりましたか?促進剤が打てないから長引くようなら即帝王切開と言われています。

• 6月3日
  • はなぴ

はなぴ

お腹に違和感を感じてから10時間30分での出産でした!私の病院は41週きたら帝王切開でした。

• 6月3日
  • きゃんちゃ

きゃんちゃ

10時間、比較的早く産まれたんですね😌少し不安が和らぎました✨私も既に41w2dの日に帝王切開の予約入れられてしまってますT^Tそれまでになんとか産みたくて毎日散歩スクワット雑巾掛けやって頑張ります!

• 6月3日
  • はなぴ

はなぴ

臨月きてから早く産まないとーー!って思って散歩とかスクワット、雑巾掛け、焼肉、オロナミンC、ジンクスやりまくりました(笑)もう少しですね♡がんばってください!!

• 6月3日