※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお子さんがいる方、GWは自宅で楽しむアイデアを教えてください。スライムやパン作り、巨大クッキングなど考えていますが、寒い北海道でどんな過ごし方がおすすめですか?

小学生のお子さんがいる方、GWはどんな事して過ごしますか?

小6娘と1才半息子がいます。
コロナが怖いので自宅で楽しめるものを考えています。

今考えているのは
・スライム作り
・パン作り
・巨大クッキング(ハンバーグやパフェ?)
くらいでクッキーやアップルパイは作り飽きたそうです💦

小さな庭がありますが、北海道で寒い日も多いので❄️
みなさんどんな感じですか??

コメント

h*

バケツプリンとかどうでしょうか?☺️

あと洗濯バサミで挟んでいちご狩りとか💓

小学生なら一緒にパッチワークとか刺繍とかも出来そうですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バケツプリン、めちゃくちゃ楽しそうですね😍
    容器はどこで買うんでしょうか?
    洗濯バサミでいちご狩りとはどんな感じですか??
    手芸好きなので、いいかもしれないです♡

    • 4月8日
  • h*

    h*


    バケツプリンは容器ごと売ってます❤️😆意外と安いです💓

    • 4月8日
  • h*

    h*


    写真はお借りしてきたものです!
    いちご狩りも百均で揃えられます💓☺️

    • 4月8日
ママリ

小6ならお菓子作りやフェルトなんかで手芸でしょうか…

うちの小学生は普段の休みと変わりなく終わりそうな気しかしません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手芸好きなので、フェルトいいですね💡
    最近体重増えたの気にしてるので、食べ物以外で何かできればな〜と思いましたが、お菓子作りがやっぱり無難ですよね🙂

    • 4月8日
つぉしくん5さい

釣り行ったり料理手伝ってもらったりあとは部屋の片付けとかですね‪☺︎‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    釣り良いですね✨
    旦那が釣り好きなので、連れてってもらおうと思います☺️

    • 4月8日
とろサーモン

この前うどん作りました!足で踏み踏みするやつです^_^
踏んでいいの!?とキラキラ✨してやってました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うどん、良いですね!
    独身時代に作ったことあります☺️
    ありがとうございます♡

    • 4月10日
ふじこ

クレープとかも姪っ子達が楽しんで作ってますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレープパーティーよくします!
    楽しいですよね😊
    ありがとうございます✨

    • 4月10日
  • ふじこ

    ふじこ

    自分で作るのが楽しいみたいですね😊姪っ子と良くクッキーやパン、お菓子作りはします。後はビーズなどでブレスレット作ったり、編み物で簡単な髪のゴムを作ったりしました。リボンの形なら真っ直ぐ編むだけなので😊

    • 4月10日