※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
家族・旦那

1回でも不倫、浮気されたら許したとしてもトラウマにやっぱりなってる…

1回でも不倫、浮気されたら許したとしてもトラウマにやっぱりなってるんやな~🤔
旦那が女とラブホに行っててそこに自分が行って現行犯で問い詰めるってゆぅ夢を見て、夜中やけど起きて号泣🤣
夢やけどありえそうやから号泣笑
夜中やし急に泣き出すから旦那も起きて、👨「どーしたん?何泣いてんの?」👩「旦那が夢で女と不倫してた~😭」👨「夢のこと言われても笑」間違いない。笑
でも前科ある旦那🤣(3回ぐらいあるけど1回も認めず、口上手いから丸め込まれて許しました。そもそも離婚する気ないけど)
今も女とLINEして電話してるみたいで証拠集めをせっせとしてます💦笑 怪しくないんやったらLINEを非表示にするな!!って言いたい笑
離婚する気はないけど、多少なりとも女から慰謝料をとってやろーと頑張っています😂笑
里帰りがもうすぐ。余裕で浮気できるね、旦那さん。笑
友達みんな浮気、不倫しまくってるから隠し通せると思ってんやろな~😊離婚はしやんけど旦那には浮気したら離婚する宣言してるからどうするつもりやろな~って🤣
旦那さんの女関係、諦めてる方いますか??🙋‍♀️共感してくださる方とかいませんか💦?
批判や共感できない方はコメントなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

何度かされましたー
離婚しようと思いましたが、その度に旦那がストーカーのようにまとわりついてきて…情けないです😢

家を追い出しましたが毎日帰ってきてインターホン鳴らしまくり、警察まで呼んで妻が自殺するかもですとかなんとか…

そこまでして私といたいのか?
じゃぁ、一生小遣いなし、ケータイは電話とLINEしかできなくしてキッズなんとかと言うアプリでパスワードは私しかわからないので、勝手に何かしようとしてもロックかかります。

辛いのは最初だけで、子供生まれたらどうでも良くなりました😊

今は、浮気したら私が本気で離婚する事にびびってなのか、真面目になってます。

家事も育児も積極的で今は家族として大切な人ですよ😊

子供に対しても良いパパしてるなって^ ^

そのかわり、体の関係はなしです^ ^
できません、気持ち悪くて😂

私も一緒にやっていく努力をかなり頑張りました!
旦那には、自分のした罪を一生忘れずに背負っていけといってあります。
だって、家族として修復はしたけど、100%の信頼が戻ってきたわけではないですからね😢

幸せ家族に1番大切な信頼関係を壊した罪の重さを知れと思ってます。

と言いながら、もう浮気の事は責めないですがw

旦那が変わったから責めないし、やっていこうと決めれただけです。

不倫報道が流れたら、なぁ友達やんwてからかってます😂

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます☺️
    ストーカーみたいにつきまとわれたら怖いですね😥

そこまでして一緒に居たいのになんでするんやろ?って本当に思いますよね😭

いくら脅しても周りの友達が不倫しても離婚してないんでたぶん調子乗ってます💦笑
    周り諸共脅してやろうかと笑
    周りの家庭は巻き込む気ないですが、男にだけ何か痛い目みさせてやろうかと笑笑

いいパパしてくれてるのはいいですね!!💜
    そうなってほしいです☺️💜

信頼はもう一生取り戻せないですよね~!なにしても無理です😂

私もそれ言いますよ笑
    仲間おるやん!って笑 でも俺はしてない!って言われます爆笑

• 4月8日
🪐

浮気は治りません😂今の旦那ではなく、結婚前に付き合っていた元彼のことですが、
3年付き合っていた中で私が知ってるので5回浮気してました!隠されてるだけでそれ以上にしてたと思います!

その元彼は、ヤれるなら誰でもいい!という考えのかなりのプレイボーイだったので、
元彼の従姉妹とも行為をしていました!

さすがに従姉妹と行為をしてるのを知って、気持ち悪くなり別れましたが😂

旦那の話ではなくすみません😂🤭

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます☺️
    治ることはもうないのはわかってるので、そこは諦めてます😊

ヤレるなら誰でもいいとかもう誰とも付き合わず風俗でもいけ!ってなりますよね🤣
    従姉妹としてるのは無理ですね😭
    気持ち悪いです💦

全然です!!ありがとうございます😊💜

• 4月8日
てんてん

周りも不倫だらけなら期待薄い感じしますよね😭
そーゆー仲間はほんといない方がいいですね、厄介なだけ😑💢

もし慰謝料取れたとしたら、旦那さんに取られないようにしてくださいね!頑張って証拠集めしてください👏👏

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます😊
    薄いです~環境わるすぎです😂
    そうなんですよね!最近その友達にも不倫はあかんってゆう話をしてるんですけどね💦なんせ私が旦那より一回り歳下なんで説得力ないみたいです笑

私のヘソクリにします😊✌️
    頑張ります~!!ありがとうございます🥰💜

• 4月8日