※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子にはプラレールやジャングルジムがオススメです。他にも何かオススメがあれば教えてください。

外にあまり出られないので、1歳半の息子に何かおもちゃを買ってあげたいのですが何がオススメでしょうか?
今は手押し車とボールを転がすおもちゃ、あとはもっと小さい時に遊ぶものくらいしかありません💦

電車が好きなのでプラレールか、滑り台も好きなのでジャングルジムがいいかな?と思うのですが、1歳半だと早いですかね?ほかにもオススメがあれば、教えてください(^ ^)

コメント

(´-`)oO

滑り台持ってます😘❤️毎日遊んでくれているので買ってよかったなと思います!あとはボーネルンドの粘土もオススメです!!

まーさん

滑り台とポールプールを合体させた物好んで滑っています!

滑り台良いですよ😊
家が狭いので、うちは滑り台だけですがジャングルジムもあれば喜びそうです。
滑り台は小さい頃はボール転がしたり、ぬいぐるみを滑らせたりするのも好きでした。
4歳になった今でも使っています☺️
あとはボールプールも、ボール無しで秘密基地にしたりも出来るので楽しんでいますよ☺️

ゆたん

息子が今1歳5ヶ月です。
アンパンマンのジャングル&ブランコ&滑り台のやつがありますが2ヶ月くらい前から遊んでます (´◡︎`♥︎)
とても楽しそうに遊びます✨
ブランコも今じゃ1人で勝手に乗って遊んます😊