※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
ココロ・悩み

子供が夜中に泣いたりグズグズしたりすることはありますか?怖い夢を見ているのでしょうか?

夜中に何の前触れもなく、
ギャーーーーー!!と大声で泣く時ありますか?
子供が昨日の夜そうで、ビックリしました。
その後はすぐに寝たので寝言?と思ったのですが、
5分置きくらいに泣いたりグズグズしたり。
目は開いてないので寝てるようなのですが、
怖い夢でも見ているのでしょうか?
同じ様なことありますか?

コメント

☆

ほぼ毎日です😅
急にギャーーーはびっくりしますよね💦

  • 桃缶

    桃缶

    同じくらいの月齢ですね!
    やっぱりあるんですね😳
    ついでに泣き叫びながら暴れるので叩かれ、蹴られ体が痛いです😅

    • 4月8日
  • ☆

    そういう時期なんですかね💦
    暴れて足バタンバタンしてます😞
    うちの子の場合腕枕してぎゅーしたり背中トントンしてると落ち着くので寂しいのかもしれないです!
    下の子が生まれてから下の子優先が増えてしまったので😅

    • 4月8日
  • 桃缶

    桃缶

    したの子がいるともしかしたら寂しいのかもしれないですね💦私もそろそろ二人目が産まれるので、今より更に夜泣きが酷くなりそうです😱

    • 4月8日
まりの

わかります!たまにあって、びっくりして飛び起きます😅
怖い夢でも見てるのですかね?
その後寝言でない〜とかちょうだいとか言ってた時もあるのでやっぱ夢なんだろうな...

  • 桃缶

    桃缶

    同じ2歳のお子さんですね!
    うちの子もその後何かモゾモゾ喋っていたのでやっぱり夢見てるんですかね☺️?
    夢見てるって思うと可愛いけど、突然叫ぶのでビックリですよね😅

    • 4月8日
ぴっぴ

昨日の夜はそうでした😅
うちの子は昼間、予防接種して怖い思いをしたのでそれが原因だと思います💦

  • 桃缶

    桃缶

    お互いお疲れ様でした!
    昼間にあった怖い出来事を思い出して泣く子供あるかもしれないですね😣
    突然叫ぶからビックリですよね😳!

    • 4月8日
ドーナツ

1才半くらいの時酷かったです💦

抱っこしても仰け反ってバタバタ暴れるし
下におろすと
泣きながら
目をあけずにウロウロ歩いてるし
ちょっと怖かったです😂

あや

あります!!
ビックリして起きます🤣🤣