※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

コロナ、公園とかはどうですか?子供、1日中ずっと家の中というのは難しいというか。みなさん、公園は行きますか?

コロナ、公園とかはどうですか?
子供、1日中ずっと家の中というのは難しいというか。
みなさん、公園は行きますか?

コメント

えりか

行きますね◡̈
1日中はきついですよね

ままり

2ヵ月以上行ってません。
住んでる地域や密集してるかどうかにもよってくると思います。
うちは田舎ですが集合住宅で学校も近く休校スタートした1週間は子どもたちは自宅待機だったのにそれなりの数の子供が外に出て遊んでいました。
近所の人もあまり気にして生活していないようなので接触を避けるためにも行ってません。食料品を買いに車で公園の前を通ると公園に子どもを連れて行って車で待ってる親も多く、私の地域は出ている人が多すぎて安全とは言えないです。
ほとんど人のこない公園などが近くにあるなら、連れて行ったりできたのになーと思います、、。

緊急事態宣言出てない地域なら行きます。出てたら、散歩で我慢させます!

スマイル

公園も行っちゃうと遊具で遊びたい!ってなると思うので辞めてます😂
遊具とかリスクあると聞いたので。
ひらすら近所の川原お散歩したりしています。

かいママ

近所の公園には行っています😂

行きますが、遊具からの感染が怖いので、おもちゃなどを持参で行ってます。

u

回答ありがとうございます。