※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お金・保険

コロナの影響で、旦那の給料減少。私も仕事辞めてお金が心配。クレジットカードや学費の返済が厳しい状況で、ストレスが溜まっています。

コロナウィルス の影響でお金がやばい…

5月の旦那の給料が、減り、
私も息子がいるので仕事をやめ、
旦那の、クレジットカードの支払い、学費の返済がある中この状況はやばい…😭

もー、頭がパンクしそうです

コメント

それいけマミー

すごくわかります…
働けなくてお金はないのに支払いは迫ってくる…。
私はローンとかもあるので
本当にお先真っ暗です。😭

安倍さん…😭って感じです😣💦

• マミー

マミー

そうですよね…早く現金支給してほしいです…これからどうなっていくか本当に不安ですね😢

• 4月8日
  • それいけマミー

それいけマミー

制限もあるし早くて5月って待てないですよね😣
    本当です…希望が全然見えなくて不安しかないですよね。
    でも私達がくたばる訳にはいかないですし頑張りましょ😭😭💦

• 4月8日
🐣

是非そう言う家庭に一刻も早く現金支給して欲しいですよね〜😭
いつになるのか、、

4人のママ

本当に今まで真面目に働き税金納めてきたことバカらしくなりましたね。

みんなこんなに苦しい思いして毎日必死に耐えてる状態なのに、安倍はおぼっちゃまだから想像すらできないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    ほんとぴろしさんおっしゃる通りすぎます

• 4月8日
  • 4人のママ

4人のママ

日本は何が起きようとも私達庶民のことは助けてはくれないということがはっきりしましたね。

安倍は子供もいないし奥さんのことすらうまく扱えていないし、あんな人に任せるのが怖くなりました。
    もう政界も世代交代するしかないですね。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね、、
    結局経済と自分の保身が大事なんでしょう。
    下手くそな政治ばかりで意味がわからないです。頼むからもう総理辞めてほしい😤

• 4月8日
エレナ

わかります😫
旦那の給料は減ったのに、支払いに追われるし、この先どうなるのかと不安しかありません😭

困ったクマ

児童手当も一回だけって言ってましたね。山本太郎議員が給付金の事で、超ドケチ政策って言ってました。

はじめてのママリ🔰

安倍さん何したいんですかね?
マスク配布にお金かけるのに現金はケチるとか意味わからないんですけど、、、

みく

私の所は夫婦2人だけ。
子供がまだ、いないので1万円ですら貰う事が出来ません😢 何の為に税金を払っているのか…。

こけっちゃん

安倍さんが「素早い支給のためにも線引きが必要だった」と言っていましたが…

書類もらって手続きして審査して支払うなら、一律給付のほうが早いんじゃない?と思いました😅

官僚達の給料を減額して、その分を国民に一律で給付して「我々も身を削ります!どうか国民が1つになってコロナと戦いましょう!」って言ってくれたら、少しは見直すのになぁ…なんて思っています。

• sio

sio

まずお前らの給料削れって毎回思います😇笑

• 4月8日