※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
子育て・グッズ

外出自粛で育児が辛いです。子どもが吐いてしまい、布団や毛布を洗濯して心配です。

外出自粛でほぼ引きこもり育児でめちゃくちゃ辛いです😭なのに今日寝かしつけが終わってやっとホッとできると思ったら....一瞬泣き声が聞こえたので部屋を覗くと子どもが吐いてしまったみたいで、本人もびっくりしたのかキョトンとしてました。最初はびっくりして心配したのと同時にこのあとの流れを考えたら、ああ.....と脱力してしまいました....お布団だけならまだ良かったんですが、一緒に持っていないと絶対に寝ないお気に入りの毛布もドロドロ...これらを消毒漬けして洗濯して乾燥かけて....何時に寝れるんだろうか....最悪毛布だけでも先に乾いてくれれば.....もちろん心配です、これから熱あがるかなとか、また吐いちゃうかなとか苦しくないかなとかいろいろ思うけど..😭😭😭泣きたい😭

コメント

さくら

それは辛いですね😭😭😭
こんな時間から洗濯に消毒😣私も泣きたくなると思います😭

もし出来る環境なら明日は家事も置いといてお子さんと朝ゆっくり目に起きるとかお昼寝たくさんするとかできるといいですね😣😣😣

• たぼ

たぼ

毛布がないととことん寝ないので、元気いっぱいにテレビ見てます...

このまま何事もなく無事に寝て少しでも遅めに起きてくれることを祈ります😭

• 4月8日