※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イオンモール伊丹昆陽の専門店は休業中ですが、イオンスタイルは営業中。食料品売り場のみ営業しているか確認したい。上靴を5月7日までに購入したいが、近くの店にはなく、イオンで種類が豊富だったので検討中。ゴールデンウィーク中も休業かもしれない。ネット購入も考えている。

すみません💦急ぎではないのですが、兵庫県伊丹市のイオンモール伊丹昆陽の専門店が当分の間休業とホームページに出てましたが、イオンスタイルは開いてると書いてました。食料品売り場のみ開いているという認識でいいですか??
というのも、長女の上靴が欲しくて、次幼稚園行くときは早くても5月7日なので、それまでに買いに行こうと思っています。近くの西松屋に行ったら、娘のサイズだけない上に種類もなく…イオンなら結構種類あったなーと思って、質問させていただきました。
おそらくゴールデンウィーク中も休みになりそうですし、
最悪なかったら、ネットで買うのも検討しています。

コメント

かなママ

ショッピングモールやデパートは食品フロアのみ開いているところが多いですよ!
イオンスタイルが食品フロアなら開いていると思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!食品フロアだけなら、もうちょっと様子見ます💦ありがとうございました😊

• 4月8日

イオンスーパー(食料品)、イオンスタイル(衣料品等)は空いてますよ(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    イオンスーパーとイオンスタイルってそういう意味だったんですね💦来月まで様子見て、また行けそうなときに行ってみます!とにかく今は家にいます💦

• 4月8日
マーちゃん

足のサイズを測れるものを用意すれば、靴はネットでも買えますよ⑅◡̈*

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!サイズはわかってます💦
    ただ、送料足すと割高やなーと思ってしまって、直接買いに行こうと思ってたのに、これなので…
    最悪幼稚園でも買えるぽいので、ギリギリまで様子見して考えます😊

• 4月9日
  • マーちゃん

マーちゃん

そういうことですね‼︎

悩ましい問題…。

• 4月9日