※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまま
子育て・グッズ

ベビーベッドに合う小さい敷布団が見つからず、知人から借りたベッドのサイズがわからず困っています。ジョイントマットを切って敷いて、その上にトッポンチーノを敷く方法以外に良い方法はあるでしょうか?

ミニより小さいベビーベッドに合う敷布団(マットレス)がありません。
知人に借りたベビーベッドに敷けるもののサイズが幅45×長さ88でした。
遠い知り合いなのでご本人が何を敷いていたか聞くのが難しいです。ベッドのメーカーもわかりません。
マットレスの代わりにジョイントマットをサイズ合わせて切って敷いて、その上にトッポンチーノをのせようかと思っています。
何か他に良い方法はありませんか?
思いつくことがあったら教えてください。

コメント

もしかしてこのベッドですかね⁉️
大和屋のそいねーるというやつですが、私も以前使ってて、内寸が45×90です!
これでしたら、専用のマットレスがありますよ!

• うたまま

うたまま

こちらではなかったですがこれのマットレス買えばぴったり使えそうです!
    全て揃えると高いので少し考えます…ありがとうございます!

• 4月8日