※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに刺し
子育て・グッズ

オフィスカジュアルでマタニティ用のズボンはどこで購入したらいいですか?スキニー・レギパン・ワイドパンツはNGです。

会社で履けるようなオフィスカジュアルでマタニティ用のズボンが欲しいのですが皆さんどこで購入されていましたか??
スキニー、レギパン、今流行のワイドパンツ系は会社NGなんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロにマタニティありますよ🤰!

• かに刺し

かに刺し

ユニクロにマタニティあったんですね😳盲点でした😂ありがとうございます✨

• 4月7日

同じくユニクロのEZYアンクルパンツ重宝してました!!
きっちり見えますよ😊

• かに刺し

かに刺し

他の方も仰ってたのでサイトで確認してみたらまさに求めてたオフィスカジュアルなので買ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月7日

通販のスウィートマミーにマタニティ用のテーパードパンツ等売ってますよ😊
あとはユニクロのマタニティ用アンクルパンツとかですかね😊

• かに刺し

かに刺し

通販サイト見てきました😊めっちゃいい感じのばかりだったので絶対注文します!ありがとうございます🥰

• 4月7日
MAM

皆皆さんに同じくユニクロ使ってました✨
手頃でとても重宝してました!

• かに刺し

かに刺し

ユニクロ人気凄いですね😳サイトで見る限り良さそうですし、皆さんオススメで一致してるので買ってみます😊ありがとうございます🥰

• 4月7日