※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
子育て・グッズ

娘が寝かしつけ終わったと思ったら、玩具の音で起きてしまい、再度寝かしつけることになりました。忍者のように静かに動いても、いつも何かが起こるものですね。母親は大変です。

よっしゃ!寝かしつけ終わった〜
後は布団に寝かすだけ〜😚
.....ガちゃーん!!(音がなる玩具踏む)
(娘ガッツリ起きる😶)
えええー😭 寝かしつけし直し〜😭😭😭
結局この時間までかかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
そっと忍びのように動きたい時に限って
いつも周りになにかある🙀
あとやっと寝かしたのに
咳を我慢し過ぎて逆に咳こんじゃったりとか(笑)
母親ってまじ忍者ですね(笑)

皆さん今日も一日お疲れ様でした!!

コメント

ママリ

お疲れ様でした!
わたしもさっき寝かしつけ終わって、忍者のように部屋を出て
旦那もまだ帰ってきてないので
1人時間です💓💓

  • えむけ

    えむけ

    お疲れ様です♡♡
    わたしも今コストコのティラミス食べてカロリー摂取してました(笑)
    旦那さん帰り遅いんですね( ˃ ˂ )
    ワンオペお疲れ様です😭💕

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

おもちゃトラップよく引っかかります😂💦あと、関節のポキッて音で起こしたこともあります(笑)
本当に忍者みたいですよね☺️
おつかれさまです💓

  • えむけ

    えむけ

    むっちゃわかります!!!🤣
    お腹の消化音とかで
    起きちゃったりします😂💦
    寝かしつけ終わってベッドに置いてからそっと横に寝ようとしたら
    毛布のカサって音で😶パチって起きた時絶望でした(笑)

    • 4月7日
deleted user

うちの娘は最近、20:30~22:00の間はどうしてもぐずるみたいで
抱っこ→寝る→ベットに置く→背中スイッチ発動
をひたすら繰り返してます😅
今日もやっと寝てくれた👍👍

そして、移動する時のスリッパの音で起きちゃうこともあるので寝かし付けは素足です😂

お互いお疲れ様でした💓