※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
お出かけ

緊急事態宣言出ましたね💦皆さん近所の人が少ない公園には子供を連れて行…

緊急事態宣言出ましたね💦皆さん近所の人が少ない公園には子供を連れて行きますか??奈良県に住んでいます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

兵庫県ですが、家のすぐそこに誰もいない、水道だけがある公園があるので、そこには連れて行きます!

ザト

人が少なくても、ゼロじゃなければ行きません💦
遊具があるところは遊具にウイルスが24時間付着し続けると言われていますし、どこも怖いです😣

まる

不要不急な外出は控えるべきだと思います…

みんな我慢して家にいると思いますよ…

ままり

ニュースでは散歩、ジョギングはOKだと言っていたので
散歩くらいですかね…

なつ

完全に家に引きこもるのも子供の成長に良くないって記事見ました💦

私は近所の人のいない公園とお散歩はしてます💦
ちなみに大阪です

ゆずママ

行きません!庭か家の前で遊びます😭

何故か飛ばされてる愛知県民です😅
緊急事態宣言は出されてない地域ですが公園もやめてます💦
遊具も危険みたいなので基本家で週1、2ぐらいで薬局やスーパーにだけ連れてってますが公園も一応避けてます💦

honomama

まとめてのお返事ですみません❗️ありがとうございます🙏参考にさせて頂きます😊

奈良市は不要不急な外出自粛と、
市からでてます💦

• honomama

honomama

奈良市は感染者が結構出てますもんね💦私は奈良市の方ではないです😣

• 4月9日