※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
お出かけ

緊急事態宣言でましたが、さいたま市浦和区あたりでスーパーの混雑状況…

緊急事態宣言でましたが、さいたま市浦和区あたりでスーパーの混雑状況はどうでしたか?

コメント

うーたん

北浦和周辺の店舗で主人が仕事をしていますが、午前中はそこそこ忙しかった様ですがお昼過ぎからは落ち着いたみたいですよ。
もちろん在庫もちゃんと有るし慌てる必要ないと言っていました。

• どらみ

どらみ

ご主人お仕事されてるんですね!
    午前中行こうと思ってましたがやっぱり混んでるんですね💦
    ほんとですよね!通常通り営業してくれるのに買いだめをするなんてって感じですよね😅
    お昼過ぎは在庫はありそうですか?

• 4月7日
  • うーたん

うーたん

主人は惣菜部門なので、全てあるのかの把握は出来ては居ませんがパスタやインスタントラーメン系は在庫少なくても翌日には必ず入荷しているよって言ってましたよ😊メーカーとか拘らなければですがね、、

• 4月7日