※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.sまま🌻
妊娠・出産

流産手術後4日目で早く妊娠したいです。生理が来たら妊活始めたい。助言があれば教えてください。

流産手術してまだ4日目ですが、また早く妊娠したいです😢💦生理がくれば妊活始まるのですぐ授かれたらいいなー😭
なんかこれをしたらよかったよ!みたいな事ありませんか?

コメント

りんか

私も手術しました。
生理を二回見送ってと言われたのでその通りにして、すぐに授かりたかったので排卵検査薬使いました!
そしたらすぐ戻ってきてくれました。それが今のお腹の子です👶

• a.sまま🌻

a.sまま🌻

ありがとうございます😊
    排卵検査薬のみですか?

• 4月8日
  • りんか

りんか

職業が夫婦で病棟看護師だったので、もちろん夜勤があったり激務で生活習慣はボロボロでした…
    月に6〜7日は徹夜で働き、次の日は死んだように丸一日寝るわけですからもちろんストレス過多😩

でもとりあえずアールグレイとか紅茶が大好きでしたがルイボスティーにしたり、豆乳飲んで女性ホルモンを出したつもりになってみたり…部屋をたくさん掃除して気持ちの安定を図ったり
    そんなことはやっていました!
    でも気休めでしかなく、とにかく排卵日の特定と夜勤前だろうが後だろうが無理してタイミングを確実に取ったことが1番だったかなと思います!

• 4月8日
  • a.sまま🌻

a.sまま🌻

そうだったんですね😢
    豆乳いいんですね🤔
    いつも朝起きたらホットミルクにしちゃってます😫
    まだ先ですが、排卵検査薬使って頑張ってみます☺️

• 4月9日
あゆ

同じく流産で手術しました。その後生理2回見送って、さあ妊活!と張り切り、すぐできると思っていたら5回連続妊娠に至らず…😭😭
それまでルナルナで仲良し日を見てタイミング取ってたのですが、ずれてるのかも?と思い海外の排卵検査薬を使いました!!あとは仲良しの回数を増やしました!
排卵検査薬を使ったら、妊娠できました💓

• a.sまま🌻

a.sまま🌻

ありがとうございます😊
    排卵検査薬の他にやってた事ありますか?

• 4月8日
  • あゆ

あゆ

なるべくストレスを無くすように、仕事の仕方を工夫しました!
    結構何でもかんでも一人で進めちゃうタイプなんですけど、抱えすぎて疲れてたので、今日はここまででいいや〜!これはまた今度でいいや〜!と、いい意味で手抜きをしました😊
    あとは、ルイボスティーを飲んでました👍

• 4月8日
  • a.sまま🌻

a.sまま🌻

ストレスはたまりにたまってます🤣
    ルイボスティーは飲んでるのでこれからも続けてみます😃
    まだ先ですが、排卵検査薬使って頑張ってみます😍

• 4月9日
  • あゆ

あゆ

やっぱストレスはよくないなぁーと思います😢
    焦らず、ご自分のペースで頑張ってくださいね✨✨✨

• 4月9日
  • a.sまま🌻

a.sまま🌻

ありがとうございます😊
    あゆさんも元気な赤ちゃん産まれますように😌🌱💓

• 4月9日