※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

兵庫県姫路市から高砂市の近くの清潔な産婦人科を教えてください。

兵庫県姫路市から高砂市のあたりでおすすめの
産婦人科があったら教えてください☺️
若干潔癖性なので清潔な病院が良いです😁💦

コメント

中林産婦人科綺麗です☺️

• mama

mama

中林さん綺麗って有名ですね😊入院の際の対応や費用はいかがでしたか??

• 4月7日

退会ユーザー

助産師さん基本的に皆さん親切でした😊
    同じ時に出産してる人とご飯を一緒に食べるので、その時に聞いた話だと厳しい事を言われた人もいらっしゃったみたいですが😥
    費用は平日の時間内で10万ほどプラスでした😵

• 4月7日
ミミ

中林産婦人科で2人産みました!
それなりに傷などありますがご飯がご馳走で美味しかったです!
姫路の小国病院も少し前に綺麗になったみたいですよ!

• mama

mama

ありがとうございます😊
    対応や費用面いかがでしたか?

• 4月7日
  • ミミ

ミミ

入院費は、平日の昼間に出産したらそこまで高くないけど時間外で出産したら10万ぐらいかかります。上の子は、日曜日の出産やったので13万円ぐらいかかりました!下の子は、平日の昼間に産まれたので7万円ぐらいかかりました!下の子は上の子より1泊少なかったってのもあり10万以内におさまったけど通院費が助成金使っても毎回3千円ぐらいかかります。他のところは、助成金内でおさまるみたいです。院長先生は、優しいです!忙しい時などは、バタバタしてますけど不安なこと伝えたりするときちんと答えては、くれます!助産師さんは、人それぞれです!キツイ言い方される方もいれば親身になって聞いてくれる人もいます。

• 4月7日