※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
子育て・グッズ

子供がいるとウォーターサーバーを使っている方が多いですか?水を箱買いしていて、重たいので旦那さんに買ってもらっています。コスパや見た目でおすすめはありますか?箱の水でもいいけど、何か違うかな…

やっぱり子供いると皆さんウォーターサーバーですか??
私の家はコスパを考えていちいち水6本のケース買いしてて…
重たいので旦那さんが買ってきてくれるんですけど
何もしてない私がめんどくさいなぁと思っちゃって😭
コスパ的にも見た目もここがいいよ!とかありますか?
このまま箱の水でもいいっちゃいいんですけど…なんか…うーん😂

コメント

ままりん

我が家は子供が生まれてからずっとウォーターサーバー使ってたんですけどお水の受け取りがめんどくさくて、最近ハミングウォーターに乗り換えました🌸

• れいれい

れいれい

ウォーターサーバーとハミングウォーターさんのお水、何か大きく違いとかありましたか??

• 4月7日
  • ままりん

ままりん

ウォーターサーバーの時はサントリーの天然水だったのですが調乳に使えて赤ちゃんも飲めるようにって感じでした。
    お水自体は正直あんまり変わらないですかね🤔
    気持ちの問題ですが、水道水そのままは私が飲めないので、サーバーから出てくるだけでも飲めるようになりました😂

• 4月7日
  • れいれい

れいれい

なるほど…😭
    ありがとうございます😊
    検討してみます😊

• 4月7日

以前はプレミアムウォーターを使ってましたが、今は浄水木型のhumming waterに変えました!
水道水を入れるだけなのでたくさん使えますし、温水・冷水+常温ボタンがあるので気に入っています😊

• れいれい

れいれい

前にコメントくださってる方もハミングウォーターをお使いになられてるようなんですけど普通のウォーターサーバーとかよりコスパとかもいいんでしょうか??ウォーターサーバーとハミングウォーター比べるとお水の味とかは特に代わりなどはありませんか??

• 4月7日

退会ユーザー

4ヶ月に1回交換フィルターが届くので、月額2900円+電気代になります!
    取り付けた直後は新品の変な臭いがするので、2~3L水を流すと臭いもなくなります😊
    旦那は味とか臭いにうるさいですが、満足しているようです✨

• 4月7日
  • れいれい

れいれい

そうなんですね😊
    詳しくありがとうございます😊
    検討してみます✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー持ってないです!一時期考えましたが、やっぱりペットボトルの方の水が安いので、、😂
あとは、最近浄水器をつけました😁

• れいれい

れいれい

やっぱりそうですよね😭
    毎月だと高いですよね😭

• 4月7日
ゆう

普通に水道水です😓
主に子どもはお茶飲みなので、沸かして作るので問題ないかな?ということで。またアパートなので、その選択肢だったらペットボトルですかね。

ママリ

ウォーターサーバーは機械の中の衛生面が心配で使ったことないです💦

うちは水道水を沸かして使ってるのでコスパ抜群です🤣

桜🌸

コスモウォーターつかってます!

✩sea✩

うちは2L×6本入のミネラルウォーターを買ってます(◍•ᴗ•◍)
旦那から、「どう考えてもペットボトル買う方が安い」と言われているので、そうしてます( ᵕᴗᵕ )
今は1週間に1箱を消費するくらい 、飲んでます💦