※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

今年七五三の娘がいます。スタジオアリスで前撮り予定がコロナの影響で心配です。キャンペーンの情報や他の七五三のお子さんの対応を知りたいです。

今年七五三の娘がいます。

スタジオアリスで前撮り、11月にレンタルする予定でしたが
コロナ もありどうしたらいいのか…😞😞

キャンペーンはいつ頃始まりますか?
キャンペーンが始まったら一応予約だけはしておこうとおもうのですが💦

また子供七五三のお子さんがいる方、どうされますか?

コメント

じゅえりー

去年は5月が一番早いキャンペーンの始まりでした😄
5月の早撮りキャンペーンか、バースデー七五三キャンペーンを狙うようにしてます✨
今年は悩み所ですね…。
早く終息してくれる事を祈るしかないですね💧

• あー

あー

5月なんですね!
    キャンペーンがいつからかは、どうやって知ることができますか?😞
    娘が9月生まれでバースデーも兼ねての前撮りもいいかな?と思うのですがその場合バースデー七五三キャンペーンはいつ予約したらいいのでしょうか?🤔💦
    早撮りキャンペーンというものが詳しくわからないのですが、バースデー七五三より断然安いのでしょうか?

質問ばかりすみません…

• 4月7日
  • じゅえりー

じゅえりー

毎年だいたい同じ傾向なので、過去に体験した人のブログとか参考にしてます✨
    レンタルを安く考えるのであれば、早撮りが一番お得みたいです😉
    でも、今年は…なかなか厳しそうな時期ですね😢
    ホームページでキャンペーンが始まると期間が掲載されるので、それを見ながら日時と店舗を決めて、ネット予約すると、さらに特典プラスされますよ💕

• 4月7日
  • じゅえりー

じゅえりー

キャンセルもできるので、とりあえず予約はありだと思います✨

• 4月7日
  • あー

あー

詳しくありがとうございます☺️
    特典もやっぱり早撮りキャンペーンの方が良さそうですよね🤤
    ネットで予約した方がいいのですね!!ネット頻繁に確認します😊🌸

あと、前撮りの時に私の着物も借りて+着付けをしてもらい、親と祖父母も一緒に写真を撮りたいのですが可能でしょうか?
    データもすぐ欲しくて、七五三アルバム?を購入すればデータもすぐ買えると見たのですが合ってますか?😂

• 4月8日
  • じゅえりー

じゅえりー

着物、着付けも祖父母一緒も可能だと思いますよ✨
    DMハガキで、よく祖父母用写真無料プレゼント!とか付いてきます✨
    ただ、お子さん、3歳なので洋装、和装と着せたいのであれば、ご機嫌がもつか心配ですが😅
    なかなか時間がかかります💦
    我が家は5歳👦、7歳👧の
    七五三撮影の時だけ、親の和装もと思ってます😄
    データセットはお高めですがあった気がします!
    我が家は安く一年後にゲットを狙ってます📷️

• 4月8日
もふもふわんこず

うちもスタジオアリスで前撮りしようと思ってましたが、もう来年でもいいかなーと思ってます😃
去年は、5月から前撮りやってましたよー!

• あー

あー

やっぱり今年は無理そうですかね😂私は一応予約しといて…と思っているのですが、予約もしませんか?🥺

• 4月7日