※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

排卵日について質問です。朝から夕方まで大量のおりものが出続けています。まだ排卵が終わっていないのでしょうか?タイミングは8時頃で遅いでしょうか?

排卵日について質問です。
検査薬と基礎体温からも排卵日と思われる日の
朝から夕方頃までおりものが大量でした。
排卵後はおりものは減っていくと聞きましたが、
大量に出続けている間はまだ排卵が終わってないということなんでしょうか?
朝から夕方までずっと排卵中なんてことはないと思ったのですが💦
その日の朝8時頃にタイミングをとったんですが
ちょっと遅いでしょうか…
前日の夜は喧嘩してできませんでした😢

コメント

いちごといちご

ぷりママさんこんにちは☆
タイミングっていつがベストなのか悩みますよね(*^^*)
私も排卵前後はおりものが多くなるタイプでした。より確実に排卵を把握するのに排卵検査薬で排卵しそうな3日前くらいから毎日チェックして排卵日にタイミングをとってましたがなかなか授からず、タイミングをとるのを排卵前日や、排卵後、と毎月タイミングをとる日を変えた結果、結局排卵前日のタイミングで妊娠しました☆
友人もなかなか授からなくて、友人は排卵前日、2日前、3日前と毎月タイミングを変えた結果3日前のタイミングで授かってました☆

ほんと不思議ですよね妊娠するタイミングって(*^^*)

人それぞれだと思うんですが、排卵する前に精子くんが待ち受けてる方が妊娠しやすいらしいという噂は私と旦那さんにはあっていたようです☆もし参考になれば☆

排卵検査薬も日本製は高くて気軽に使えないですが、海外の排卵検査薬は(通販で取寄)激安なのでバンバン使えて重宝しました☆おりもので排卵日特定はなかなか難しいようでしたらこちらも是非利用してみて下さいね~おすすめです(*^^*)

ゆっこ

やっぱり排卵日の2日前辺りがいいんですよね!
3日前の夜に一応タイミングはとったんですが…高温期中の基礎体温もそろそろ低下気味なので今回はあんまり期待してないです💦
本当は2日前を狙いたかったんですが喧嘩してしまい、
1日前も冷戦状態で、
結局タイミングは3日前と当日の朝の二回になってしまいました。
とちらもちょっと可能性は低いんだろうなと思ってます(泣)
同じく海外の検査薬使ってますが、
強陽性の日にできなかったら結局可能性は低いですよね😢
来月こそは排卵日前後はたくさんタイミングとってみます!