※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆っち
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口4cm開いていたが、陣痛はまだない。先生から「陣痛が始まれば」と言われ、不安を感じている。同じ経験の方いますか?

今日は妊婦健診だった❗😆
38週2日だからNSTと診察をしてもらったら、子宮口4cm開いてた😲
前駆陣痛はあるけど、すぐ治まるし気にしてなかったら4cmも💦
「あとは陣痛しだいだね」って先生に言われたけど、いつになるのかなぁ😆🎶
上の子の時と違うから戸惑い中です😣💦
破水も陣痛も無くて子宮口開いてた方いますか⁉💡
ここからどう進むのか…心配です😣💦

コメント

野口さんさん

あいてましたよー!
結構あるみたいです。(^^;;
予定日より早く産まれましたが(^^;;

• 豆っち

豆っち

結構あるんですね(>_<)
    毎日ドキドキして過ごすのも大変でし(笑)

• 6月3日
ララらぶ

私も38wで4cm開いていましたが予定日まで何も起こらず予定日に誘発分娩しました。
36wからNSTで7分間隔で規則正しいお腹の張りがありました。
38wのときに5分間隔の痛みがありましたが本陣痛に繋がりませんでした(ToT)
一人目は子宮口2、3cmのまま予定日が過ぎ、40w6dで誘発をしました。
私はせっかく子宮口が開いていても、自力の陣痛がこないタイプみたいです(^-^;

• 豆っち

豆っち

予定日過ぎることもあるんですね!?😲
    1人目の時はおしるしからの子宮口が開くパターンだったので、違うパターンにドキドキです😆💦

• 6月3日
三児ママ♩

私は子宮口3センチ開いてるみたいです(^o^)
先週と変わらずでした(笑)

私も陣痛くればすぐだよ〜なんて
先週から言われてますがそれが
中々こないんだよな〜って感じです(笑)

もう下半身が痛すぎて( ̄▽ ̄)
歩く姿は老人です(笑)

• 豆っち

豆っち

先週から言われてるんですか⁉😲
    中々こないのも大変ですね💦

脚の付け根は痛いし恥骨は痛いし腰は痛いしで歩き方変になりますよね(笑)

• 6月3日