※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

育児中で手荒れがひどいため、ハンドクリームを探しています。値段は手頃で、ベタつかず保湿力が低いものが希望です。香りも控えめでおすすめを教えてください。

育児中のため、一日何度も水に触れるため手荒れがひどくかっさかさです。
手を洗う機会が多いので、手を洗った後にさっと塗る用のハンドクリームがほしいのですが、値段もそこまで高くなくて、塗ってすぐに子供をだっこしたりもするのでにおいのきつくないものを探しています。
ベタベタするのは嫌なので、保湿力が低くてもさらっとした塗り心地のものが良いです。
みなさん、おすすめありませんか?

コメント

ちぴ!

アトリックスどうでしょうか??
仕事上、アルコールやお湯を使うことが多く、ガサガサなことがありました😅💭
アトリックスの手が濡れてても使えるのが職場にあったので、よく使っていました💡

匂いが気になるかもしれませんが、ニベアの白いチューブタイプを家で使ってます!
塗り心地は最初はぺたぺたしますが、さらっとした肌触りになります💡

• ポケ

ポケ

アルコールやお湯はすごい荒れますよね😂
    コロナが流行ってからアルコール使う頻度が高くなってめっちゃ荒れてます😭
    アトリックス調べてみます!
    ニベアは匂いが独特で気になるんですよね😂子供触るのに抵抗があるというか…

• 4月7日
  • ちぴ!

ちぴ!

手の油分が取られちゃいますもんね😭
    手荒れにはアトリックスかな?というイメージです☺️👍
    確かにニベアは匂いきつめですもんね💦💦
    塗りたてとか特に…💦

• 4月7日