※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
雑談・つぶやき

メルカリしばらく使う予定ないので売上金を振込申請したら振込手数料200…

メルカリしばらく使う予定ないので売上金を振込申請したら振込手数料200円・・・
1万以上だったら振込手数料無料ってなってた気がしたのに😂

コメント

少し前に変わって、いくらでも手数料とられるようになりましたよね😢

• こいこい

こいこい

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😅

• 4月7日
ママリ【・∀・】

ルール改訂がありましたよ!
確か…一年前くらいだったかな?
そのタイミングで全額振り込み申請して、メルカリの出品辞めました💦

• こいこい

こいこい

出産・引越し前に断捨離目的でメルカリ始めた時は確か1万以上は無料だったのにー😱って思いました(´-`)
    とりあえず全額振込申請したので私もメルカリやめそうです😅

• 4月7日
ショコラ

ルール変わっていますよ😅

• こいこい

こいこい

全く気付きませんでした😅

• 4月7日

だいぶ前に変わって私もショックでした😑⚡
メルカリで売ったのはメルペイで使ったほう特ですよ!
今は使えるとこめちゃ増えたので✨
私は大体メルペイで使っちゃいます❤️

• こいこい

こいこい

メルペイ💡現金かクレジットしか使ってなくて未知の世界です😲💦
    これを気にメルペイとかデビューするのも1つですかね✨

• 4月7日

退会ユーザー

メルペイめちゃいいですよ🥺
    つい最近何周年だかで6000円まで50%キャッシュバックとかありましたしちょくちょくそういうのやってます!
    例えばおむつ6つサンドラで買ったら3000円分キャッシュバックです☺️✨
    あとはスマート払登録して使うだけで2000円だかキャッシュバックとか!
    ファミマのアイス15円クーポンとか❤️
    むしろ私は200円出してお金に変えずメルペイ登録したほうがめちゃお得だと思います❤️✨
    たまに覗いてキャンペーンのときに登録したらいいと思います😍
    メルペイはどこのキャッシュレスより一番キャンペーン多いので良いですよ❤️

• 4月7日
  • こいこい

こいこい

お返事遅くなりすみません💦
    詳しくありがとうございます🎶
    まずはメルペイのアプリをインストールする心の準備から始めようと思います👍✨

• 4月8日