※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

ずっと自分はイエベのスプリングだと思ってたけどVisseの写真でできるパ…

ずっと自分はイエベのスプリングだと思ってたけどVisseの写真でできるパーソナルカラー診断したら、ブルベのサマーだった😂
何度かやってみたけど、ブルベサマー3回、ブルベウィンター1回出たから、やっぱりブルベなのかな(笑)
今までイエベに似合う!っていうメイクの色選んでたけど、なんかしっくり来なかったのはこういうことだったのか…。
今外出できないからネットでブルベに似合うアイシャドウ探してみようかな😃

コメント

どれみちゃん♪

ブルベにしっくり来たらそうかもですね💕
青味が得意なのかもしれないですね😃
わたしはどのアプリでもサマーでしたが、診断行ったらスプリングでした!
コーディネーター曰くお客さんに毎回聞いてるとアプリの当たってる確率は50%であながち間違いでは無いそうです。
ちなみに2ndはサマーで、明度の高い色味が得意でした。
2ndがなにかも大事です😭

• なーちゃん

なーちゃん

青味ピンクの服を持っていてそれが似合うと周りからも言われるので、そうなのかもしれないです!
    アプリも50%くらいの確率あるのですね。
    2ndもあるのですね!そこも見てみます!
    詳しくありがとうございました😊

• 4月7日