※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

チーズについて質問です🙇‍♀️子供にチーズを食べさせていて、私も何気な…

チーズについて質問です🙇‍♀️

子供にチーズを食べさせていて、
私も何気なく一口食べました。
しかし、ナチュラルチーズは控えた方がいいということを
後から気付きました😳💦
原料名には、ナチュラルチーズ、プロセスチーズが入っているようです😣

食べたらダメでしたよね😣❓
神経質になりすぎかもしれませんが
気になってしまいました😣💦

コメント

なっぴ

国産のものでしたら大丈夫だと思いますよ🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    福岡県で製造されてるものでした😆
    ありがとうございました!
    安心しました😊❤️

    • 4月7日